So-net無料ブログ作成

ブログ4周年 [■ブログ]

おかげ様でまる4年です。

訪問して下さる方のおかげで続けることができました。

改めて感謝です。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します~。 m(_ _)m

 

とり。

 

ナウシカ、シータ 結果発表

冗談のつもりだったんですけど^^; ご参加下さった方、どうもありがとうございました。m(_ _)m

ナウシカ:3票 シータ:5票

という結果になりました。

なうしか.PNG

ナウシカ:「・・・嘘だっ! こんなのデタラメよ!!」

 

 

 

ちなみに閲覧数ベスト10はこんな感じでした。

01:飛行機の燃費節約

02:埼玉県・ホンダエアポート

03:羽田空港の駐車場(P1,P2)

04:3、4レターコード表

05:秋田県・大館能代空港(あきた北空港)

06:東京都・調布飛行場

07:群馬県・大西飛行場(運用当時)

08:山口県・山口宇部空港

09:群馬県・御巣鷹の尾根

10:茨城県・竜ヶ崎飛行場


コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 31

うめ

4周年おめでとうございます。いつも素敵な記事ありがとうございます。
ほとんどROMオンリーで申し訳ないくらいですが記事はすべて読まさせていただいています。
「とり」さんのお人柄がにじみでているとすばらしい(面白い)ブロクと思っています。一ファンとして応援しています。これからもがんばってください。
by うめ (2009-05-16 09:20) 

ぴーすけ君

ナウシカ、シータ・・・なんだか私分かってないんです(^_^;)
by ぴーすけ君 (2009-05-16 09:52) 

koume

ブログ4周年、おめでとうございます~!!
最近は、ぜんぜん回れてないんですけど^^;
これからも、ボチボチ行きますので、よろしくお願いします~♪
by koume (2009-05-16 14:08) 

tooshiba

おめでとうございます。m(_ _)m

わはは、そうですかナウシカは少数派ですか。
でも、彼女は強いから文句は言わないと思うお。(`・ω・´)シャキーン

これに各映画のヒロインを追加したら、票が割れたことでしょう。
めいとキキとタエ子とフィオと雫とサンと千尋とソフィーとハルと・・・ぽにょ?
by tooshiba (2009-05-16 15:21) 

miffy

4周年おめでとうございます~
これからも頑張ってくださいね^^
by miffy (2009-05-16 19:46) 

北宇のピューマ

4周年おめでとうございます!
私がこちらに訪問させて貰うようになってから随分経つような気がします。これからも応援していますので、とりさんも自分のペースでガンバって下さい ^o^V
閲覧数のランキングにホンダエアポートや龍ヶ崎飛行場が入ってるのは「それらの情報がまだweb上に少ないから」と言うのもあるかもしれません。とりさんの記事が、ああいった飛行場の事を知りたがってる人達の重要な情報源になっているんじゃないでしょうか。

それとシータ派の方が多いというのにはチョット驚きです…
by 北宇のピューマ (2009-05-16 19:50) 

masa

おめでとうございます。
これからも飛行機・空港ネタを楽しみにしてます。
by masa (2009-05-16 20:05) 

hiro78

4周年おめでとうございます!
毎回楽しみにしています。
これからも貴重(マニアック)な情報をお願い致します。

もう10年以上もお付き合い頂いているような感覚です(笑


by hiro78 (2009-05-16 21:22) 

こけもも:

クラリス様以外に考えられんが・・・
by こけもも: (2009-05-16 22:19) 

OILMAN

こんにちは。
4周年おめでとうございます!
飛行機ネタから宮崎駿ネタまで何でも楽しませていただきますので、これからも楽しい記事をお願いしますね!
by OILMAN (2009-05-16 23:23) 

pica

4周年、おめでとうございます☆

飛行機がコワイとか謎とか言いつつも、ここへ来てしまうのは
たぶん飛行機が好きなんでしょう、私(〃▽〃)
飛行機ネタ以外も面白いし。

これからも楽しみにしていまーす♪
そして、よろしくお願いしまーす♪
by pica (2009-05-17 02:35) 

コスト

4周年おめでとうございます☆
うちも4年ちょっとかなんで同じぐらいの時期にブログ始めてる感じです^^
初期の茨城県・竜ヶ崎飛行場はまだ見てなかったんで、見てきました。
コメントがゼロだったので、やはり最初は人少ないのは
どこも同じなんだなあって思いました。
とりさんとこに来るきっかけの調布飛行場の記事は
相変わらず人気ありますね、あと大館能代も。
僕の好きな沖縄離島への旅行記事はランキングに入ってないませんが
旅行記事も好きです。
これからも楽しみにしてまーす^^
by コスト (2009-05-17 12:12) 

春分

しまった、投票に参加し損ねた。
次回、ドーラとクシャナ、ムスカとレプカ、ダイスとクロトワの回には参加します(最初の対比が変かな)。

by 春分 (2009-05-17 18:21) 

いっぷく

甲州街道の調布付近を通るとセスナ機とか小型の飛行機が低空で飛んでいるのをよく目にしました。
今は縮小してしまったのかなあ、サッカースタジアムとかが周辺にできたので。
by いっぷく (2009-05-17 23:53) 

ジョルノ飛曹長

おおー
意外にもシータの人気が高いですねー。
まぁ守ってあげたくなるのはシータですよね。
ナウシカだと男より確実に強いところがあるもんな〜^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-05-18 02:09) 

とり

皆様 コメント、nice! ありがとうございます。
*今回なぜかコメント欄の設定が変わってました。
他意はありません。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

■ぴーすけ君さん
nice! ありがとうございます。

■qoo2qooさん
nice! ありがとうございます。

■xml_xslさん
nice! ありがとうございます。

■shinさん
nice! ありがとうございます。

■nyancoさん
nice! ありがとうございます。

■koumeさん
nice! ありがとうございます。

■c_yuhkiさん
nice! ありがとうございます。

■tooshibaさん
nice! ありがとうございます。

■わかって建築家さん
nice! ありがとうございます。

■yychiroさん いらっしゃいませ~ヽ(*´ヮ`)ノ
nice! ありがとうございます。

■takeさん
nice! ありがとうございます。

■miffyさん
どうもありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいます~^^

■北宇のピューマさん
どうもありがとうございます。
>随分
そうですね~。
なんだかもっと経っているような気がしますね^^
今後とも宜しくお願いします。

■masaさん
ありがとうございます。
今後もアブナイ世界に驀進しますよ(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■hiro78さん
>10年以上
Σ(゚Д゚;)そんなにデスカ! でも確かにそんな感覚あります。
今後とも宜しくお願いします。

■そらまめさん
nice! ありがとうございます。

■こけもも:さん
クラリス派でしたか・・・^^
今でもルパンに盗まれたままなんでしょうか。

■OILMANさん こんにちは。
こちらこそ、OILMANさんの車、テツネタ楽しませて頂いてますよ~^^
今後とも宜しくお願い致します。

■picaさん
どうもありがとうございます。
正直、picaさんの記事はオイラの興味の範囲外のものもあるのですが、
picaさんの醸し出す雰囲気が楽しくて見入ってしまいます。
今後とも宜しくお願い致します。

■コストさん
最初の頃は書いても書いても全然反応なかったですね~。
本当にありがたいことです。
旅行記、1ヶ月後からいやってほど続きますので覚悟しておいてください(o ̄∇ ̄o)ニヤ

■春分さん
すみません、オイラ、レプカとダイス知りません。
ドーラとクシャナだとどうなるんでしょうね~。
クシャナって意外と人気ありそうです^^

■pittsさん
nice! ありがとうございます。

■チビさん
nice! ありがとうございます。

■いっぷくさん
今も伊豆への定期便がバシバシ飛んでますよ~^^

■ジョルノ飛曹長殿
>ナウシカ
我を失うと、風使いの杖で撲殺ですからねΣ(゚Д゚;)
by とり (2009-05-18 05:28) 

sak

4周年、おめでとうございます♪
これからも空港のこと・飛行機のこと
(それ以外のことも)
楽しみにしています。
by sak (2009-05-18 16:23) 

カンクリ

遅くなりましたが・・・
《4周年、オメデトウ御座います》
これからも、とりさんらしい楽しい記事を綴って下さいね。
いつも楽しみにしております♪ (^^)b
by カンクリ (2009-05-18 21:28) 

tooshiba

4周年おめでとうございます。
皆さんの声援を受けて、日本の空に世界の空に大きく羽ばたいてください。
(とりさんは各方面から祝福されてうらやましいな。「喜努愛楽は5周年です!」と騒いでみても(来年2月ごろに)、画面の向こうで「自演乙(´Д`)ハァ…」とか言われるんだ。いつもどおりどこからもコメントも何も来なくてしょんぼりするんだ。きっとそうなる。間違いない。)

えーと、コメントが虚空に飛んでいってしまったので、もう一度。
承認してくれれば表示されたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ジブリの歴代のヒロインをなるべく並べてみたら、もう少し違う結果になったかもしれませんよ。
ただねー。フィジカルが強いか強そうなキャラクターは、あまり好まれないかもしれません。ナウシカもそうですが、サンとか。。。
by tooshiba (2009-05-19 00:11) 

とり

■sakさん
どうもありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

■カンクリさん
>らしい
カンクリさんの足元にも及ばない若輩者ですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

■tooshibaさん
>承認
もしかしてコメントくださってました!?
今確認してみたんですが、もう残ってないみたいです。
大変失礼致しましたm(_ _)m
>喜努愛楽5周年
お祝いに馳せ参じますよ~^^
>なるべく並べてみたら
後から頂いた票とオイラの票を入れると、ダブルスコアでシータの圧勝です。
仰るとおり、ずらっと並べたらこういう突出した結果にはならないでしょうね~。
みんなそれぞれに魅力的ですからね^^
by とり (2009-05-20 06:21) 

とり

■SpeedBirdさん
nice! ありがとうございます。
by とり (2009-05-21 06:59) 

Qoo

遅ればせながら4周年おめでとうございます
継続は力ですね
4年か~ って凄いな あらためてそう思います
訪問も不定期ですが継続して楽しませて頂きます
by Qoo (2009-05-21 18:04) 

とり

■Qooさん
どうもありがとうございます。
反応がなければ早々に消えていたと思います。
続けることができたのは見に来てくださる方がいるからです^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

by とり (2009-05-22 06:23) 

アスランマリオ

遅くなりましたが・・・
4周年おめでとうございます。
硬軟色々とりさんブログ、これからも楽しみにしています。
ボチボチとマイペ-スで頑張ってください。
by アスランマリオ (2009-05-22 21:25) 

とり

■アスランマリオさん
どうもありがとうございます^^
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by とり (2009-05-23 05:25) 

北宇のピューマ

今日の記事のテーマに合わない内容なのでこちらに書かせて頂きます。
いつも楽しい話題を提供してくれるとりさんに「私も何か出せないものか…」と思っていましたが、今回昨年下地島に遠征した時の写真をSo-net PhotoにUPさせてもらいました。とりさんも良く御存知の下地島のあの美しさを伝えるには私の技術がまだまだ不足ですが、思いのほか沢山の訓練機を見る事が出来たのでご覧になって下さい。また転載もOKだし、もし今後の記事のネタに使って貰えるようなら大歓迎です。
暖かくなって来たこの季節、沖縄の夏を思い出してチョット一息入れて下さい ^o^V

http://pht.so-net.ne.jp/photo/kitau_puma/
by 北宇のピューマ (2009-06-01 20:01) 

とり

■北宇のピューマさん
まずはソネフォトデビューおめでとうございます~ヽ(*´ヮ`)ノ
北宇のピューマさんのお写真が拝見できるのでかなり嬉しいです。
オイラ的に今年の重大ニュースですよ^^
特に下地島のお写真見たかったんですよ~。
今週は超忙しいので、週末ゆっくりとお邪魔させていただきますね。
記事に使っても構わないとのことですので、明日紹介記事を書いてもよいでしょうか?
by とり (2009-06-02 06:47) 

北宇のピューマ

とりさん、記事ネタ大歓迎です!しかもこちらのブログで紹介して貰えるとは ^o^V
とりさんやこちらのブログにいつも訪問されている皆様に見て頂けるのは嬉しいですが、内容はくれぐれも期待しないで下さい(あまり厳しい御意見を頂くと立ち直れないと思うので (^_^;) )
by 北宇のピューマ (2009-06-02 19:47) 

とり

■北宇のピューマさん
許可ありがとうございました。m(_ _)m
早速記事にさせていただきました。
気になる点がありましたら修正致しますのでなんなりと仰ってくださいね。
キレイな写真がいっぱいで癒されます~(o ̄∇ ̄o)
by とり (2009-06-03 06:54) 

seiren

4周年おめでとうございます^^
これからも、色々な記事を楽しみにしてますね♪
by seiren (2009-06-11 04:30) 

とり

■seirenさん
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m
by とり (2009-06-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0